Hatena Blog Tags
健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

(はてな)
けんこうあんどびようのせるふどく

このページは、はてなによるキーワードプレゼントキャンペーン応募用のキーワードです。(キャンペーンは終了しました。有難うございました)

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

この度、セルフドクターネット提供により大正製薬のからだ環境青汁(約60日分/60袋)が合計5名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催します。応募は「健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!」と日記に書くだけ!ふるってご応募ください。

当選された場合、青汁を飲んだ感想をブログにお書きいただくことが応募条件となります。

スポンサーの紹介:セルフドクターネットってどんなサービス?

健康や美容に関するあなたの「はてな?」に役立つ情報が満載

セルフドクターネット

セルフドクターネット」は、気になる体の不調や人に言えない健康の悩みに、お医者様が答えてくれるQ&Aや、さまざまな症状のセルフチェック&アドバイス、健康にいいレシピ集など、ここでしか見られない情報が盛りだくさんのサイトです。会員登録すると毎月2回ウェブサイトに公開していない情報が詰まったメールマガジンをお届けするとともに、毎月抽選でサプリメント&スキンケアのセット、リポビタンDが当たるプレゼントにも応募できます。今なら、シャープ「ヘルシオ」ほか豪華賞品が5,000名にあたる10周年記念デトックス特集も実施中!詳しくはこちらをご覧下さい。

青汁には何が入ってるの?

からだ環境青汁

セルフドクターネットが健康のためにお勧めしているのが大正製薬のからだ環境青汁」。大麦若葉に17種類の健康素材が入っているので、忙しくて野菜不足になりがちな人も手軽に栄養を補給できます。国内の自然豊かな大地で、農薬を使わずに栽培した素材の様子と、「青汁=飲みにくい」というイメージに立ち向かった開発者達のおいしさを追求した挑戦について、「からだ環境青汁」のウェブサイト詳しく知ることが出来ます。

セルフドクターネットのスタッフブログにも注目!

シンプルLIFE

健康情報サイトに携わる、年齢も性別もさまざまな3名のスタッフが日常を綴ったブログ『シンプルLIFE』〜健康&キレイのエッセンス〜もぜひご覧ください。美容や健康について、ふだんの生活の中で気を使っていること、実践していることを綴っていたり、スタッフが「からだ環境青汁」のいろいろな飲み方に挑戦した記事も掲載していきます。 →牛乳+青汁はどんな味? →ホットケーキミックス+青汁はどんなお菓子に? 結果は是非『シンプルLIFE』にてお確かめ下さい。

プレゼント当選者発表

id:ayko様、id:happyicecream様、id:saitohswebpage様、id:wireself様、id:Yasunobu様 当選者の皆さま、おめでとうございます。後ほどはてなより発送に関するご連絡を行いますので楽しみにお待ち下さい。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。