通勤電車で何をされてますか?

携帯いじったり、本を読まれる方が多いと思うのですが、
私は特に何もしないでボーっとしています。

みなさんどうされていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/13 18:20:03

回答11件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

アンドロイドタブレットで 読書です。

id:gtore No.2

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ふつうに小説を読んでいます。^^

id:pascal7 No.3

回答回数584ベストアンサー獲得回数99

漫画、小説(IS04で)、PC関係の雑誌、勉強などです。

重要な学習(漫画は余暇だけど)の時間になります。

id:aluKina429Col No.4

回答回数207ベストアンサー獲得回数49

人間観察です。(言葉が悪いかも…)

 携帯をいじる人・ゲームをする人・本を読む人・寝ている人

毎日、変化しているので学校までの2時間、飽きることなく楽しめます。

 

人があまりいないときは、本を読んでいます。

id:kaomemotu No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

iPhoneで読書したり、新聞読んだり、ついったーをしたりしてます^^

電車の中ではスマホが活躍してくれてます。

id:joru_bugu No.6

回答回数41ベストアンサー獲得回数6

大学生です。毎回1時間半くらいかけて電車で通学しています。

ゼミナールの発表があるときは、資料を見ながらどのように発表すればよいかを考えています。発表が始まってから終わるまでのシュミレーションみたいなものです。その他、自分が理解できていなくて、教授に質問しなければいけないことをまとめたりもします。

ゼミがないときは、音楽を聴きながら本を読むか睡眠をとっています。

id:akizukid No.7

回答回数5ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

Android端末のXperia arcでTwitterのチェックをしています。

id:TAK_TAK No.8

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104

他の人がどんなデバイスを使ってるのか調査します。

http://blog.livedoor.jp/tak_tak0/archives/51884119.html

id:TakamiChie No.9

回答回数59ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

電車で40分強、バスで20分弱通勤してます。

・Galaxy Tabで音楽を聞きながら、RSSチェック、チェックし残したサイトや情報の確認

・Optimuschatでコミュニティ関連のメール対応やブログ下書き

・特になにもなければIS03でTwitterしながらのんひりしたり、居眠り

といったところです。

id:pagode No.10

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

地下鉄通勤です。

iPadでツイッターとメールのチェックでだいだい終わってしまいます。

地下鉄に電波を!!

id:tibikinuka No.11

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

音楽を聞きながら本を読んでいます!

音楽は英語歌詞のお洒落な曲を耳に流しながら小説などの本をゆっくり呼んでいます!

  • id:pascal7
    地下にWi-Fiを通すのは計画が始まってるのでは?
    >地下鉄WiFi化計画で孫社長がトップセールス!平松市長、猪瀬副知事も発言。
    http://togetter.com/li/89618
    WiMaxも対応を計画してますよね。
    >「なんちゃって地下鉄対応でもない」──UQ野坂社長、“WiMAXのNEXTステージ”に自信 (1/2)
    http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1105/26/news008.html
    #WiMAXは駅と駅の間も、つまり列車の移動中も利用できるようにする点が大きく異なる」(野坂社長)と自信を見せる。
  • id:pagode
    こんばんは。
    地下鉄のWiFiは期待しているのですが、UQコミュニケーションに直接聞いたら、今のところ進展は無いようなことを言われました。
    期待しています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません