ブログのPDFを管理ツールからご注文いただけるようになりました

はてなダイアリーのブログ製本サービス「はてなダイアリーブック」では、従来よりご注文時にブログを書籍化した際のイメージをPDFとしてご提供しております。
このPDFをブログのバックアップデータとして、あるいはご自身で印刷するために入手される方がおられるため、この度、管理ツールから簡単にお申し込みいただけるよう注文ページへのリンクを設けました。
ブログ管理ツールの「データの管理」に新たに出来た「PDF形式(有料)- はてなダイアリーブックへ」をクリックすると、はてなダイアリーブックのご注文ページに移動しますので、そちらのダイアリーブックの申込フォームに必要事項を記入してください。(PDFのみご注文の場合は、住所や電話番号の記入は不要です。)PDFは、メールにてお受け取りいただけます。なお、PDFの作成のみの場合は、このままメールに返信しなければ製本の注文は自動的にキャンセルとなります。また、申込フォームに記入いただいた個人情報は破棄されます。
ご注文いただいたPDF作成代金(モノクロ100ポイント、カラー300ポイント)は、自動的にお手持ちのはてなポイントより差し引かれます。なお、これまでPDFは一律100ポイントでしたが、本日より上記価格へと変更させていただきました。(書籍の作成までおこなった場合は従来通りPDF代金は無料となります。)
保存しておきたいブログのバックアップデータなどにぜひお気軽にご利用ください。