Hatena Blog Tags

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

(はてな)
いおひかりさんすとーんぱれっと

このページは、はてなによるキーワードプレゼントキャンペーン応募用のキーワードです。

eo光さん、ストーンパレット欲しい!”ブログにキーワードを書くと、「eo光」おすすめの『プラネタリウムグッズ』が当たるチャンス! 【応募締切:2/12】

この度、関西地域で光ファイバー通信サービス「eo光(イオひかり)」を提供しているケイ・オプティコムより、部屋に素敵な虹色の光を映せるストーンパレットが合計10名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催します。応募はeo光さん、ストーンパレット欲しい!」と日記に書くだけ!

<<スポンサーの紹介>>「eo光」ってどんなサービス?

「関西で光ファイバーといえば、eo光!」

eo光は、関西電力グループの企業ケイ・オプティコム」が提供する光ファイバーサービス。日経パソコン2006年12月25日号プロバイダーランキング2006総合満足度2位に選ばれた実力派サービスです。http://eonet.jp/service/

「光ファイバーで何ができるの?」「サービス内容は?」という方むけに、ケイ・オプティコムサイトに”ほしのあき”さんによる解説ほしのあきの eo光知っトク講座があります。いっしょに勉強してみましょう。

はてなダイアリー、つけています

キャラクターの「イオひかり」が、ケイ・オプティコムとeo光に関する舞台裏やFTTHに関する解説などを紹介するeo光をとりあえず知って欲しいブログ」をご存知ですか?「はてなユーザーの皆さんは、通信サービスについてよくご存知の方も多いでしょうから・・・」と語るちょっとシャイで不思議なこのブログ。どんどん更新しますので是非のぞいてみてください。

賞品は人力検索のアンケートで決定!

今回ご用意した賞品は、約6センチ四方の大きさながら室内に大きな虹を映し出すことのできるストーンパレット実はこれ、人力検索はてなで皆さんに選んでいただいたもの。光ファイバーにちなんだ光の癒しグッズを選んでもらうアンケートで、なんと同ポイント首位が2つに!あえて偶数1,010人向けアンケートを決選投票として実施しました。なぜ1,010人向けなの?他に何が候補だったの?など詳しくは、eo光をとりあえず知って欲しいブログのこの記事ご覧ください。

当選者

id:akimirakuru様、id:arin1314様、id:dack様、id:jupiter01様、id:kakoi様、id:kishi16様、id:masakocafe様、id:pippiki様、id:rozuko様、id:TomCat様   ※当選者の皆さま、おめでとうございます!はてなより賞品発送についてご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

キャンペーン概要

応募締切
  • 2007年1月30日〜2007年2月12日 24時00分(2月12日の日記まで)
賞品・当選者数
応募条件
  • 日本国内在住で、パブリックモードにてはてなダイアリーをお書きいただいているはてなユーザー様(まだダイアリーを書いていない方はこの機会に利用申請ページよりお始めください!)
  • かつ、当選された場合、自分のはてなダイアリー上でレビュー(感想文)をお書きいただける方(方法・分量は問いません)
応募方法
応募締切
  • 2007年2月12日(月)24:00時(2月12日の日記まで)
当選発表
  • 2007年2月13日に、このページにて当選者様のユーザー名を発表します。
賞品発送
  • 当選発表後、はてなより当選者に送付先情報(名前、住所、電話番号)をメールにてお聞きし、2月下旬の予定で賞品発送をおこないます。
  • なお、はてなは賞品発送以外の目的で送付先情報を利用いたしません。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。