今週のお題は「10年後の自分へのメッセージ」です

はてなダイアリーのトップページに掲載中の「今週のお題」は、毎週はてなからブログのお題をお出しし、みんなでお題にそった内容をブログを投稿する企画です。
投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。
お題は毎週木曜に新しくなり、翌週の水曜までにお書きくださったものからピックアップして当日記でご紹介しています。

今週のお題は「10年後の自分へのメッセージ」です。

いよいよ12月を迎え、2010年の終わりが近づいてきましたね。
前回のお題「子供の頃の夢」では、たくさんの投稿をいただきありがとうございました。
子供時代を振り返って頂いた翌週は、年末らしく(?)未来に向けたお題をセレクトしました。
タイムカプセルにメッセージを入れる気分で、10年後の自分へ伝えたい今の思いをブログに書いてみませんか?


今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、あなたの好きなお鍋に関する記事をお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそく「10年後の自分へのメッセージ」をブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/ZGnzQ

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC


前回のお題「子供の頃の夢」ふりかえり


世代問わず、「パン屋さん」「ゲーム関連職」が強かった!
「大人になったからって夢を持つことを諦めないで」「たくさん夢を持ってもいいんだよ」←ズキーンと胸を打たれました。
(選んだ人:はてなスタッフ id:petit-s