アイデアを検討しました

アイデアを検討しました

1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。

「はてなRSS」は2010年6月30日をもって終了いたします

「はてなRSS」は2010年6月30日をもって終了いたします

平素よりはてなRSSをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、はてなRSSを2010年6月30日(予定)をもちまして終了させていただくこととなりました。突然のご報告となり、申し訳ござません。

はてなRSSは2005年5月よりはてなのオンラインRSSサービスとして提供を続けてまいりました。RSSリーダーとしての基本機能に加え、自分が興味のあるキーワードの最新情報を追いかけるキーワードウォッチ機能や最新情報をテレビ番組表のようなインタフェースでチェックできる番組表モードなど、独自の機能も搭載したサービスとして提供してきました。

しかしながら、今後のサービス開発計画では他サービスや新サービスの運営に注力を行っていく予定となっており、はてなRSSを発展させる方針がありません。満足の行くサービス品質を維持することが難しくご迷惑をおかけすることになりますため、今回サービスを終了させていただくことにしました。大変申し訳ございません。

今回、サービスの終了に伴い、スケジュールや他サービスへの移行を、以下の特設ページにて案内差し上げております。ご一読いただければ幸いです。

詳しくは上記ページにてご案内差し上げておりますが、本日から6月30日までの間は、移行期間としてはてなRSSの運用は継続いたします。ただし、品質維持のメンテナンスは最低限に留めさせていただきますことをあらかじめご了承ください。サービス停止日には再度、ご報告させていただきます。

サービス開始以来、はてなRSSをご愛顧いただき誠にありがとうございました。